2017/09/30 Sat  18:13
伯爵の無垢な乙女

大変ご無沙汰しております。

本日ハーレクインコミックスから
「伯爵と無垢な乙女」が発売されました。
ヒロインがロンドンの下町でバイオリンを彈いて
パン代を稼いでいる、というひと味違うヒストリカルです。

春にPCが壊れて新PCにしたところ
今はWin10しか買えずWin10とコミスタの相性が悪く
フリーズしまくります。
集中するとつい保存を忘れてしまって
半日かけて描いた絵が飛んでしまうことたびたび
しかも今回は141ページと増ページでした。

それでも無事原稿があがって、こうして本になると感慨もひとしおです。
楽しんでいただければ本当に嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。











2017/03/30 Thu  18:32
別冊ハーレクイン

3月30日発売の別冊ハーレクインに
「一夜限りのシンデレラ」が掲載されています。

別冊ハーレクイン

どうぞよろしくお願いします。


近況
前回の仕事中から調子の悪かったパソがいよいよ怪しくなってきたので
あきらめて新パソ購入しました。
Win10…そうしたまだ現役バリバリの液晶タブレットとプリンターがWin10未対応で使えなくなりました(;´Д`)
だから新OSにするのはイヤンだったのです

とぼやいても始まりません。
アプリが全部入ったのは本当にたすかりました!
Win7のときは使えなくなったアプリがかなりありました。
そしてなぜかWin7で使えなかったXP時代のアプリがインストールできました♪

問題もありますけど、新しいパソはワクワクします(#^.^#)

2017/02/06 Mon  17:01
TOP更新しました

こんにちは

TOP更新しました。
お久しぶりのROYAL物です
といってもロイヤル度低めですけど
また来月になりましたらくわしくお知らせいたしますね♪

あっというまに節分もすぎて光が明るくなってきました。
でもインフルエンザに風邪に花粉といろいろと厄介な季節でもあります。
まわりでもインフルになったとか風邪をひいたという報告が多数!

引いたらお仕事が危険なので絶対にひくものか!!と手洗いうがいを激行しています。
そしてインフル予防グッズもいろいろと出ているので
気は心で外出するときは使っています

皆様もくれぐれもお気をつけください!!




2017/01/07 Sat  10:54
Top更新できました

東京では穏やかなお正月が続いています。
いろいろと雲行きの怪しい世の中ですけど今年が穏やかに過ぎてくれますように!!

そしてTopが更新していましたC=(^◇^ ; ホッ!
以前のようにすぐには反映しないようです…
時間差どころか日にち差(^o^;

ともあれ無事Topがお正月になって良かったです♪

改めまして、本年もどうぞよろしくお願いしますm(⌒▽⌒)m

2017/01/05 Thu  14:31
お年賀状

今年のお書き初め
年賀状用のイラストがやっと描けました
まだ松の内だし遅ればせながらアップします

本年もどうぞよろしくお願いします
2017nebga.jpg


去年観劇に行った少年社中の「三人どころじゃない吉三」の
お嬢吉三がとっても可愛くキュートかつカッコよかったです
歌舞伎の三人吉三と違い最後は全員幸せになるハッピーエンド
そのためにがんばるお嬢は年賀状にふさわしいですね♪
と思ってイメージ元はお嬢吉三です

沢山の幸せが育ちますように

そして元旦に出かけた椿山荘で『福の亀』に出会いました。

福の亀

山梨県の標高千メートルの 山中で発見されたもので
天然のままの甲州御影石だそうです。
亀甲模様の線は永年風雨にさらされて石の軟らかい部分が風化して 出来たもので
一万年以上の年月を経ていると推定とか!

福にご縁がありますように。.:*・゜☆

2017/01/01 Sun  04:01
明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
穏やかな年明けとなりました。
みなさまに沢山の幸せが訪れますように

昨年も作品を読んでくださりありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いします。

Topが変更できないのでこちらにtoridosiillust1-72.jpg

2016/12/06 Tue  17:53
【傷だらけのナイト』本日発売のハーレクインに掲載です

『傷だらけのナイト』が掲載されたハーレクイン
本日発売です。

ハーレクイン

1ページ目のカラー、めずらしくヒーロー一人のアップでかなり気合が入っています♪
ヒーローの職業は俳優なのでついつい自分の好きな俳優やアーティストに重ねて
萌え全開で描かせていただきました。

楽しんでいただけたらうれしいです(〃∇〃)
どうぞよろしくお願いしますm(⌒▽⌒)m


今年は体調が悪くいままでに舞台&Liveの12公演を見に行くことができずに
チケットを握りしめ涙を飲んでいました。
今回のお仕事も最初立て続けに高熱を出してPCの前に座れるようになるのに
一ヶ月かかってしまいましたが
最近飲みだしたサプリが身体にあうのか
真面目にストレッチをするようにしたのがいいのか
最近は出かけても息が上がらなくなってきました(^ν^)v

やはり何事も身体が資本です。
インフルエンザやノロが流行り始めているそうです。
皆様もくれぐれもお気をつけください。







2016/11/11 Fri  21:02
黒いドレスのアレーナ 単行本発売

本日 黒いドレスのアレーナが発売されました。

黒いドレスのアレーナ

そして11月1日に発売されました増刊ハーモニィRomanceに
「愛は暗闇を越えて」が再録されています。

増刊ハーモニィRomance
バーバラ・カートランドファンには嬉しいまるごとバーバラ特集です。

どうぞよろしくお願いします。

2016/10/15 Sat  15:57
帝国ホテルアフタヌーンティ&瑞巌寺展

先月は風邪を立て続けにひいて体力ぼろぼろになりましたけど
10月に入ってからはスッキリ
地方からお友達が出てきて女子会
帝国ホテルで日比谷公園を眺めながら優雅にアフタヌーンティーをいただいてきました。

日比谷
上から眺めた日比谷公園

DSCN6422.jpg

その後瑞巌寺展を見に三井記念美術館に
仙台に行って見れいないものが目の前に ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とくに33年に一度しか御開帳されない五大明王が震災復興祈念として特別に出開帳されています。
土日、祝日には松島から御坊様がいらして御朱印もいただけます。
しっかりと頂いてきました。
ちなみに私の御朱印帳は 瑞巌寺に行ったときにいただいてきたものです。

展示会を拝観したあと出口に向かうと廊下に突然とっても大きくてガッチリしたトビラが!
昔の金庫?と思ったら書庫の扉でした。

DSCN6380.jpg

いろいろと充実の一日でした♪

今年はもうインフルエンザが流行っているとか
お気をつけください!!







2016/10/15 Sat  15:53
Top 更新しました

ついこの間までクーラーをかけていたのに
夜になると暖房が欲しくなります。

お元気ですか?

Top更新しました。

宙出版から「黒いドレスのアレーナー」と
只今描いているハーレクインの新作です。
詳しい発売日などはまたのちほどお知らせいたします。

前から描きたかったスカーフェイスヒーロー
がんばりますp(*⌒▽⌒*)q



黒ねこ時計 くろック E01

プロフィール

宮本果林

Author:宮本果林
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


        HOME         ≫ Next